ブログ

内装塗装で大変身

何度か塗装についてご紹介してきましたが、塗装というと外壁や屋根をイメージしますよね?実は塗装は外壁や屋根だけではないのです。

 

「内装塗装」とは?

内装塗装とはドアや床、内壁を塗装することをいいます。

 

内装といえば一般的にはクロス(壁紙)ですが、最近は、内装にも塗装を選ばれる方が増えてきました。内装を塗装にすると、お部屋の雰囲気が大きく変わります。塗装の場合はカラーが豊富で、あまり制限されずお好みのお部屋にすることもできます。
また、壁紙より安価なケースも珍しくありません。室内を思い切って変えたい場合は、ぜひお問い合わせください。

ご家庭に限らず、オフィスや工場などの内装の色を変えることで、精神的疲労の軽減や作業効率の向上につながるなど、さまざまな効果が得られることはよく知られています。

キズやタバコのヤニにより変色して汚れた壁や床、家具などを塗り替えると新築の様にきれいになり、部屋もより明るくなります。また、汚れが付きにくく、美しさを長持ちさせます。
壁紙の場合、接着剤に含まれる化学物質がシックハウス症候群を引き起こしたり、焼却時にダイオキシンを発生したりする問題があります。その点、内装塗装は安心・安全というメリットもあるのです。

このように内装塗装はメリットがたくさんあります。
大掛かりなリフォームと違い、工事日数もあまりかからないので
「リフォームで新築みたいにしたい!でも待っていられない!」という方には特にオススメです。

場所や施工事例を自由に選べる格安リフォーム。工事つき料金表示で追加料金一切なしのワンプライス。理想の家づくりをお手伝いいたします。

格安リフォーム工事 リフォームで住まいをアップグレード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

おすすめ記事

  1. アパートのリフォーム/リノベーション
    ◎まるで和モダンをコンセプトにしたデザイナーズマンション!古くなった賃貸マン...
  2. 外壁、内装、漆喰塗り壁、内部オイルニス工事の新築住宅
    ◎木調と白を基調にした大人のオシャレを追及外観からログハウスのようにも見えるウッディ...
  3. IMG_6410
    ◎自然豊かなセカンドライフを笛吹市で楽しむ桃源郷「笛吹市」は、“ 桃・ぶどう日本一の...
山梨県初ボーカロイドと音楽制作のDTMセミナー
声楽と発声とボイストレーニングの山梨県音楽スクール
ページ上部へ戻る