ブログ

山梨県甲斐市の住宅塗装リフォーム | ヤマシタ塗装

リフォームというと、家の内装を変えることをイメージすると思いますが、塗り替え塗装によっても大きく家の印象を変えることができます。
また、外見がきれいになるだけでなく、家に合ったしっかりとした塗装をすることで10年先までよい状態を保つことができます。

しかし、塗装と一口に言っても、その値段や塗装回数は、塗装業者によってピンからキリまであります。安いには安いなりの理由があります。

塗料を塗る回数が少なかったり、安い塗料を使用していたり、塗装をする前の下処理が適当だったり・・・。
塗り替え料金が安い業者に頼んだら、結局すぐに剥がれて、また塗り直し。そんなことを繰り返していたら、結局高くついてしまった・・・なんてことも少なくありません。
あなたとあなたの家族が暮らす大切な住まいを長持ちさせるためにも、安易な選択はやめましょう。

何度も簡単にやり直しができない塗り替えだからこそ、地元で信頼できる塗装店、ペンキ屋さんにお願いしたいですよね。
今回は、山梨県甲斐市にある、塗り替え専門のプロフェッショナルなペンキ職人が集う、ヤマシタ塗装をご紹介します。

 

山梨県甲斐市にあるヤマシタ塗装は、創業30年の歴史ある塗装店です。
地元の塗装店ならではの安心、信頼の施工技術・サービスがあります。

●自社足場・自社塗装

多くの同業者の場合、お客様から依頼を受けたあと、塗装業者(下請け)へ依頼する形式がほとんどです。しかし、ヤマシタ塗装では、足場の設置から施工まですべて自社対応しているので、マージンなどの余計なコストがかからず、低価格で良質な塗装を提供することができます。


●地元ならではの信頼と安心の10年保証

地元でもない、歴史の浅い塗装屋に頼んだら、すぐに剥がれてボロボロ・・・。保証期間だったので直してもらおうと思ったら、すでにその会社がなくなっていて泣き寝入り・・・なんてことがあります。
ヤマシタ塗装では、自らの施工に自信を持っているからこそできる、安心の10年保証を約束しています。(※塗装箇所によって保障年数は異なりますので、必ずしもこの限りではありません)
山梨県甲斐市で創業30年の歴史と、確かな技術だからこそ、実現できる保証です。


●こだわりの4回塗り

山梨県甲斐市 ヤマシタ塗装 住宅 塗装 塗り替え リフォーム山梨県甲斐市 ヤマシタ塗装 住宅 塗装 塗り替え リフォーム

一般的には、壁材を補強と塗料の密着性を強める「下塗り」1回、お客様指定の色で塗装する「上塗り」2回の合計3回塗りが基本的な塗装工程です。
ヤマシタ塗装では、下塗りを2回、上塗り2回の合計4回塗りの塗装を行っています。

≫ 塗装工程の詳細を見る

なぜ、4回塗りにこだわるのか、その理由は2つ。

1.既存外壁と高密な上塗り塗料の密着性・耐久性を高めるため
2.剥がれ・ひび割れを起こす危険性を最小限に食い止めるため

下塗りを2回塗る、この手間隙かけた塗装工程が、次の中塗り工程での「密着性」を高め、10年後、15年後まで長持ちする塗装を生みだします。


●地元だからできる

塗り替えのご相談・お見積もりはもちろん、無料です。実際にお客様の住宅の状態を見ないことには適切な見積もり金額は出せません。
無料訪問検査を行ったあと、現地調査とご要望をもとに、見積もりをだします。

また、「お風呂の天井のカビを取って塗り替えてほしい」といった、「小さなお仕事」でも承っています。
「こんなことでお願いしてもいいのかしら・・・」と悩んでいる方は、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?親身になって相談にのってもらえます。

≫ ヤマシタ塗装へ問い合わせ

 

一般住宅・別荘・アパート・マンション・店舗の塗装のことなら山梨の甲斐市にあるヤマシタ塗装におまかせください!
暮らしをいろどり、住まいをまもる。 ヤマシタ塗装
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

おすすめ記事

  1. アパートのリフォーム/リノベーション
    ◎まるで和モダンをコンセプトにしたデザイナーズマンション!古くなった賃貸マン...
  2. 外壁、内装、漆喰塗り壁、内部オイルニス工事の新築住宅
    ◎木調と白を基調にした大人のオシャレを追及外観からログハウスのようにも見えるウッディ...
  3. IMG_6410
    ◎自然豊かなセカンドライフを笛吹市で楽しむ桃源郷「笛吹市」は、“ 桃・ぶどう日本一の...
山梨県初ボーカロイドと音楽制作のDTMセミナー
声楽と発声とボイストレーニングの山梨県音楽スクール
ページ上部へ戻る